ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

続々と!!

こんにちは!今日は朝のうちちょっと☂が降っていましたが、今は青空でたり、雲出たりと。という感じです。

雨上がりって何かが起きる・・ということで、今朝も出勤途中、チヤロンサークルから、方方面へ入っていくと
えらーーーい長蛇の車の列が・・・ぎょ!渋滞!きっと事故かなんかだろうと思って、気を付けながら進んでいくと
やっぱり・・・ピックアップ車とミニバスがやっちゃってました。。
それも数か月前にバスが落ちちゃった事故現場のところ、この場所ってかなり滑りやすい・・雨上がり=滑りやすい=危ない=だからゆっくりと走りましょう!ってことわからないのかな?と思うのは私だけだろうか??

と、すっかりと話がそれましたが、先日ボスがチュンポンより購入してきたボート!

このフィッシングボートのおもちゃが次々と到着しております・・
今日はこの2品、まずはGPS?魚探?きっと大物を釣って来てくれることでしょう!!

イメージ 1

そして釣った大物を入れるクーラーボックス!!

イメージ 2

このほかにも大物を釣るための釣竿などもきておりました!

近々、大物の魚の写真、アップできるかもしれないですね!!


By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/