ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

やっぱり日本かなぁ~

こんにちは!今日のプーケット昨晩から風が強くちょっと涼しい朝を迎えてましたが
昼前には日差しで相変わらず蒸し暑い日となってます。

先日おともだちのおうちにお呼ばれしてタコ焼きを頂きました!!
最近はタイの市場などにもタコ焼きが売っていますが、やはり違う!!
こっちのはマヨが甘いのです・・・(-_-;)
作ってくれたのはタイ人の旦那さん!ダイビングのイントラ仲間でもありますが。
中はホコホコ!外はパリっと!!いやいや美味しかったです。

写真は途中経過のものしか撮っていなかった
ソースもマヨも日本のでいただきました。

イメージ 1


タコ焼き器ほしいなぁ~~!!
作って食べるのっていいですよね。

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/