ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新芽ちょ~だ~い♪♪

こんにちは!今日も雨ふり&曇りなプーケットです。
最近、爬虫類ネタが多い私・・・ はい、本日は昆虫系のネタとなりました・・
主役はこの方・・・タイのCMでは流行語にもなった??新芽ちょーだーい!のイモムシさん。

イメージ 1

家の裏で育てて散る唐辛子の葉を食い散らかしていました
よく見ると可愛い顔してるんですよね。

イメージ 2

正面からはこんな感じ~~~!!
全部で6匹くらいいて、中にはじっとして動かないやつも・・・これはもしかしてこれから蛹になるのかな?
無事に綺麗な蝶になれますように~とお願いをしているような格好のイモさんも。

イメージ 3


無事に綺麗な蝶になってね~~
そして、唐辛子の新芽はほとんど食べられたのでした・・・(-_-;)

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/