ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

船上シーフードディナーのメニュー♪

今日のお天気は、時々 風も随分と落ちついてきたようです!
昨日シーカヌーにご一緒したゲスト、今日は体験ダイビングへ。 楽しんでるかな?

【午後シーカヌー】の売りの1つ シーフードの船上ディナー
写真も撮って来たので、内容をご紹介します♪

【魚のあんかけ】 素揚げにしたお魚にピリ辛のあんかけ~
イメージ 1


















【エビ】 蒸しエビです~
イメージ 2


















【カニ】 蒸したカニ~ 食べにくいけど1匹丸ごとはやはり嬉しい♪
イメージ 3


















そのまんまで、説明になってませんね
この他にも事前予約で1尾500Bのロブスターが追加可能です。

シーフード以外のメニューは、白飯・チャーハン・タイ風焼きそば・野菜炒め・タイ風天ぷら・フルーツ
船上で頂くにしては、なかなか豪勢なお食事でした

そして、私とゲストが注目したのはボートのスタッフが履いていたサンダル↓
イメージ 4


















ブサ可愛い~
売ってるの見つけたら買っちゃおうっと!


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/