ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

にゃんこも知っている

こんにちは!今日も涼しい朝を迎えたプーケットです。
ほんとに常夏の島?と思うくらいの涼しさですが、住んでるものにはちとうれしいかも・・

そんな常夏の島、暑いときはまじで半端なく暑いです!!
動物たちもやる気なく車の下などに入り込んで避暑っております。

ショップの近くにファミリーマートがあるのですが、いつもニャンコが座ってます。
そのニャンコ、中が涼しいのを知ってるのでしょうね~~

イメージ 1

利用客が来ると、ドアを開けた隙に入ってやろうとドアの近くにやってきます!
ダメだよ~~んとちょっと足でツンツンとやっても負けじとグイグイ押してきます

イメージ 2

そして、勝ち誇ったように店内を闊歩しているのでありました!!
時々レジ番もしているニャンコでもあります!

いよいよ本格的に忙しくなってきました!
ツアーのお申込みはお早目に~~!!

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/