ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ニ号艇着手!

こんにちは!昨晩はこりゃどうなっちゃうんだろう?というくらいの雨と風!!
裏の貯水タンクの蓋が飛んでしまうんじゃないかとヒヤヒヤもんでした!
さて、ボスのおもちゃ?1号艇のメンテが完了致しました!
いかがです??座席にはちゃんとシートも完備されました!
イメージ 1

そして、いつもにか購入していた2号艇のメンテナンスが本日から開始!!
1号艇を外側へ移動し、向かいの駐車場に置いていた2号艇をえっさか!ほっさか!移動しました。
ドライバーのぶ~ちゃん、一生懸命メンテ作業しております!

イメージ 2

今日はまだ涼しいので作業もしやすそうですね!
進水もまもなくでしょうか??

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/