ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

KWONG SHOP SEAFOOD♪

今日のプーケットは朝から曇り空
雨が降りそうで…まだ降っていません。 島内のどこかでは降ってるのかな?

久々に行った KWONG SHOP SEAFOOD
津波の年(2004年)、近くのダイビングショップでお仕事をしていた時によく通っていました。
あれから10年以上経っても名物の「OKおじさん」は健在で大流行のレストランです!

イメージ 1



















場所は、カタ地区の北側Thai na road(通称カタセンター)沿いにあります。
可愛い マンゴーシェイク

イメージ 2



















パイナップルチャーハン
南国を感じさせますよね。酸味があるので好みは分かれますけど…。

イメージ 3



















パッタイ
この太さの麺が王道だと思っております。

イメージ 4



















トート・マン・クン(エビのすり身揚げ)
シーフードレストランだけあって、ぷりっぷりのエビが入っていました!

イメージ 5



















お味は昔と変わらず
ただ… レッドチェアーの料理の出てくる早さに慣れてしまったので… 遅い! 遅すぎる!!

この日も大盛況でしたが、最初の1品が出てくるまでに1時間以上。
一緒に行ったのが3年ぶりに再会した友人だったので話が盛り上がりイライラはしませんでしたが…

混んでいる時間帯を避けて行くことをお勧め致します 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/