ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

天然酵母パン♪

今日のプーケットは晴れてはいるが… 雲が多め。
スコールあるかな?と思っていたら、ただ今降り始めました
ポツポツなので、すぐに止みそうですけどね。

ご近所のファミリーマート
菓子パンの種類がとても少なく、そしていつも品薄。
売れ行き良くて品薄というより、売れ行き悪くて発注を押さえている感じ

そんなファミマに救世主登場!
天然酵母パン

イメージ 1



















空港で見かけるやつですよね!賞味期限が長~いヤツ(笑)

裏の表記はタイ語でしたが、上の方にちょこんと【↑切り口】って日本語で書いてあるんです!
タイには無い親切さ! さすがジャパンクオリティー

イメージ 3



















3種類ありますが、味はほんの~りですので区別が難しい(笑)
この手のパンにあまり期待しちゃいけませんね。

イメージ 2



















とりあえず、非常食用としてキープ出来て、不味くはないパン。
ってな感じですね~


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/