ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ウィークエンドマーケット♪

今日も快晴のプーケット
イマイチ風が収まらない日々が続いています。 陸では気持ち良いんですけどね~

昨日は久々に ウィークエンドマーケット へ行ってきました!
ショッピング街より飲食街の方が圧倒的に賑わっていました。

イメージ 1



















たこ焼き
なので、中身はタコだけで良いと思いますが… カニカマあり!

こちらの店主さんは日本の影響を受けていると思われます。
タイではあまり見かけない 焼きトウモロコシ に チョコバナナ

イメージ 2



















とってもかわいい象さん発見 
勢いで買いそうになったところを何とか抑えました。

イメージ 3



















今回の目的 その1 水着
300Bくらいで購入出来たらなぁ~ と思っていたら100Bで見つけた!
ちょっと派手ですが、どうせラッシュガード着てるから見えないし(笑)

イメージ 4



















その2 通勤用のBAG
このお店、どれでも220Bです。 棚以外にも山積み~
漁って探すのが楽しかった(笑)

イメージ 5



















他にも見て回ろうと思ったけど、約2時間で疲れ切りました 
週末にお越しの方は、ぜひどうぞ♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/