ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ランチの後はいよいよ宿へ!

今日も暑っいプーケット
こんな日はツアーやダイビングが最高ですね!

クラビ旅行もランチを堪能した後はいよいよ今夜のお宿へ
【Nattha Waree Hot Spring Resort & Spa】
イメージ 1


ホテルになんと温泉があるんです
いくつかある温泉プールは温泉の温度によって分かれてます

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

やはり日本人!温泉に浸かって「はぁぁぁぁ~」と癒されますね。
ただ1名は・・・温泉よりも
イメージ 7


プール
イメージ 6

イメージ 5
ほぼ貸し切り状態だったのでワイワイ楽しめたのがラッキーでした

お部屋もなかなか広くて快適特にバスルームは広くてバスタブもありましたよ
イメージ 8

静かでのんびりできて温泉があって、もう一泊くらいしたかったなぁ~
イメージ 9


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/