ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オーガニック野菜のレストラン!O-Oh♪

再び雲が減って快晴のプーケットです
昨日もちょぴっと雨が降りましたが… 20分くらいかな?水不足解消には至りませんね。

半年くらい前かな?
カロン地区に新しくできたオーガニック野菜のレストラン!
「O-Oh」 カタパームスクエアと同系列でした。

イメージ 1
















店内広々でとてもお洒落でした

イメージ 2
















オーガニック製品を集めたギフトコーナーもありましたよ!

イメージ 3
















いかにも体に良さそうなドリンク!
注文したのはパッションフルーツソーダですけど(笑)

イメージ 4
















カルボナーラ
期待以上に美味しかったです! でも…

イメージ 5
















気づいて頂けました?
スプーンではなくフォークが入っていて…笑いました。

BBQサラダ

イメージ 6
















メニューで感じたよりボリュームたっぷりでした!

オーガニックのお店だけあってサラダ類が充実してました。
まだまだお客さんも少なくてのんびり出来るので、リピートありですね 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/