ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

自家製 カオ・カームー♪

本日のプーケットは雲が多いもののが顔を出してくれています!
深夜から早朝にかけては久々の激しい雷雨でした。
夢の中まで嵐で家のあちこちの雨漏りを必死になって対処してましたよ(笑)

昨夜は旦那様作の カオ・カームー ข้าวขาหมู
豚の豚足煮込みです。

イメージ 1



















前日から仕込みは始まり、本日もしっかり煮込んでました。
料理好きには手間など苦ではないのでしょうね~ 感心します。

イメージ 2



















本人曰く ちょっと失敗だそうです(笑)
一緒に煮込む香辛料の割合がイマイチだったとか。

美味しく頂きました

イメージ 3



















若かりし頃は、「料理する男なんて女っぽいくてヤダ!」なんて思ってましたが…
持つべきものは料理好きの旦那様です 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/