ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ウキウキ雨季♪

こんにちは
2週間のお休みを頂いておりましたが、
昨日からまたスタートしました

前回の日記には暑くてたまらないと連日書いておりましたが、
今はもうすっかり雨季
の天気が続いています。
これで水不足は良くなったのではないでしょうか。
雨も大切ですが、降り方が激しいので、雨が降ると、今度は別の問題が
道は洪水、家は停電と。。。嬉しい事ばかりではありません

ちなみに今日の天気は
ちょっぴり日差しも出てました
イメージ 1
ついこの間までのとっても天気の悪い日からは徐々にお天気良くなってます

でもやっぱり雨季なのでプーケットにお越しの際は雨&蚊対策は忘れずにしてくださいね
イメージ 2

イメージ 3

フルーツが美味しい季節の雨季
今年もいっぱい食べるぞ!!!!


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/