ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お土産に♪

こんにちは
今日のプーケットは晴れ
雨も降りそうにないです

プーケットに来た時に衝撃を受けた
プラトゥー

イメージ 1

首がポキッとなってるのがなんだか可愛らしい(笑)
焼いても揚げても美味しいので、色々なところで売っています。
フードコートなどでも食べられます

そしてこの魚、なんとぬいぐるみまであります

イメージ 2

 


リアルとてもリアルです。そして大きさも写真では分りにくいですが、結構大きなサイズです。
一番小さいものでも㎝くらいはあるかとおもいます。

そしてこのぬいぐるみ我が家にもあります
何故か息子に大ヒット

皆さんもお土産に悩んだら!是非プーケットの思い出&お土産にお買い求めください!!

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/