ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

みんなで魚輝水産へ♪

今日のプーケットは、朝から
昨日はシトシト雨でのスタートでしたが、お昼前からお天気回復しています!

昨夜は、ブルマリスタッフ+αの総勢8+1名でラワイ地区の 魚輝水産
食べて、食べて、食べて…  一部は、飲んで、飲んで、飲んで…

海鮮シーザーサラダ
大好評の1品です!半熟卵がナイス

イメージ 1


















ゲソのから揚げ
居酒屋メニューの定番ですね!

イメージ 2


















鉄板豚肉
ご飯がすすみます!

イメージ 3


















チーズ入りサーモン巻
巻かれているチーズが想像以上にコクがありました!

イメージ 4


















寿司の盛り合わせ
いくつか盛り合わせがありましたが、2人前ってのを注文!

イメージ 5


















明太子うどん
みんなで分け合って… 大人気でした!

イメージ 6


















日本産生ガキ
ローカル産とはやっぱり違う!お値段はローカル産並み!

イメージ 7


















串カツの盛り合わせ
ソースが絶妙でとっても美味しいのです!

イメージ 8


















写真は前半戦のここまで…
あとは食べるのとおしゃべりに夢中になってしまいました(笑)

ほっけ・サバの塩焼き・チーズ入りちくわ天・明太チーズのせポテト焼き、
納豆にご飯セット・バニラアイス添えスイートポテトなどなど。

一昨日にオーナーのNさんとBU-ちゃんが釣りに行った時の釣果
アジを使って握りの盛り合わせを出してくれました

大勢で行くと色々注文できるから嬉しいですよね!
あ~幸せなひと時でした


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/