ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

The Pizza Company♪

今日のプーケットは、のち
昨日から断続的に降り続いていた雨も午前中に止んでくれました!

って事で、ランチは気分転換にお外へ。
BU-ちゃんのリクエストでピザを食べに行きました!

The Pizza Company
いつもデリバリーを頼みお店です。

イメージ 1


















お隣にアイスクリーム専門店 スェンセンズがあったのですが…
知らぬ間に閉店していました。

ピザカンパニーは、チラホラとお客さんが入っていました。
店内も落ち着いている感じで

イメージ 3
3

















炭酸系のドリンクはピッチャーもありました。
4-5杯分も入っていて79B。

7UP… 透明で分かりずらい写真になってしまった 

イメージ 2


















ピザはMサイズを注文したのですが… 小さい!
6カット分。

デリバリーで頼むときもMサイズだったと思うのですが、
もうワンサイズ大きくて8カット分なんですけど。

私の記憶違いか???

イメージ 4


















量的には、ちょうどお腹いっぱいになって良かったですけどね。
2名で400bちょっとのお会計。

この金額なら、イタリアンのお店でテイクアウト出来るな。
でも… タイ人はこっちの方が好みだったりする(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/