ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お持ち帰りの福建麺♪

今日のプーケットは、のち
お昼前から嵐のように降り続けています。。。

シャロンにお使いに出ていたBU-ちゃんが、
お昼に福建麺を買って来てくれました!

プラスチックの器に入ってる~ 

イメージ 1


















タイに十数回と来ている友人とLINEをしていたので、↑の写真を送ったら
「何がスゴイのかわからない」と。

そうですよねぇ。
観光客は普通お持ち帰りしないですもんね。

通常、タイでは麺類はビニール袋に入っているのが普通なんですよ。
麺のみだと油紙で包んであったり。

こんな風に器に入っているのは、とても珍しいのでした~!

イメージ 2


















結局、具材がモリモリで混ぜきれずにお皿に移しましたけどね 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/