ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ダイビングとビッグブッダ♪

今日もプーケットは、
風があるので日陰は涼しいのですよ♪

昨日は、リピーターのS様とラチャヤイ島へ体験ダイビングに行ってきました♪
約10か月ぶり、産後初めてのダイビングでちょっぴりドキドキ

イメージ 2


水中では、ニモと一緒に写真を撮る事が出来ました♪

イメージ 3


その後、ビッグブッダを一緒に見学しました!
久しぶりのビッグブッダでは、正面の階段が完成しつつあります。
※逆光でm(__)m

イメージ 4


ビッグブッダからはシャロン湾が一望できます!

イメージ 1


雲が良い感じ!サンセットになったら赤く焼けて綺麗だろうな~
と思いつつも、暑くてさっさと退散しました(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/