ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

We Cafe’♪

今日もプーケットは、
ボスとBU-ちゃんは、フィッシングに出掛けているので静かなオフィスです。

先日のお休みに友達と有機栽培の野菜で有名な We Cafe’ へ行ってきました!
現在ではプーケット内に3店舗あるようです。

イメージ 1

改葬され店内が倍くらいの広さに!
お昼時を過ぎた14時頃でもタイ人を中心に賑わっていました。

イメージ 2

ほうれん草のピザ
色合いはあるいですけど、チーズたっぷりで美味♪

イメージ 3

春巻き風サラダ
たっぷりの香草にピリ辛ドレッシングが

イメージ 4

食後は、アイスラテを飲みながら女子トークで盛り上がりました!
あっ、マンゴームースも食べたけど写真は忘れた(笑)

今回行った1号店も我が家から車で10分弱ですが、
さらに近いところにもOPENし、プロモーションしているみたいなので今度行ってみよ♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/