ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

モチアイス♪

こんにちは
今日ものプーケットです。
お天気頑張って晴れてくれています

今日のネタはモチアイス
イメージ 1
見本はこんな感じでキレイに並べてあるのですが、色とりどりでそれだけでちょっとワクワクします

以前にもプーケットタウンのサンデーウォーキングストリートでも食べたことがあるのですが、
セントラルの1階にもお店が出来ていたので、早速食べてみました!
今回はチョコレートとタイ紅茶えおチョイス
イメージ 2
注文すると食べやすいように?切ってくれます。
ちょっとだけ手で温めからきるのですが、それでも切りたてはカチカチなので、
少し待ってから食べた方が食べやすかったです

とっても美味しかったので、違う味も食べてみたいなぁ


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/