ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

一緒に遊ぼ♪

今日のプーケットは、時々
タイでは各地で洪水が起きているようです。

約2か月滞在して娘の世話をしてくれた義母が帰る事になり、
最後にリクエストでイルカショーを見に行ってきました♪

せっかくだからと、VIPの最前列!
【濡れます】とスタッフより宣言があり、合羽が渡されます(笑)

最初は、可愛いアシカショー
ショーが終わると観客席を周ります。
その時に最前列だと一緒に写真が撮れたり、チューしてもらえちゃったりしますよ♪

イメージ 1

続いて、4頭のイルカの華麗なるショー

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ショーが終わった後もイルカ達がお兄さんに「もっと遊んでよ~」と。
そして、すぐにプールに飛び込んで一緒に遊んでいたお兄さんが印象的でした


By.AYAKO
https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/