ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ・ウォーキング・ストリート

8日からカタのビーチ通りで始まった、毎年恒例の「カタウォーキングストリート」
開催期間は12月8日~12日まで
ビーチ沿いの通りに、食べ物屋さんやお土産屋さんの屋台が立ち並んでいます。

イメージ 1

歩行者天国になっているのかと思いきや、バイクが行ったり来たり
買い物に行かれる際は、気を付けてくださいね。

イメージ 2

屋台で買ったお食事をビーチで食べている人たちもたくさんいましたよ
サンセットの時間に行けば、サンセットディナーが楽しめますね

イメージ 3

タイのローカルフード屋台もあるので、リーズナブルなお値段でタイ料理が
味わえるのもいいですね

食べたことのないタイ料理があれば、挑戦してみるのもいいかもっ
不味くても屋台のリーズナブルなお値段なら、メインベライ(問題なし)ですね


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/