ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリのソンクラーン!

ソンクラーンの日、年に一度の水掛祭りに参加してきましたよ

この日は、街中音楽が鳴り響き、ソンクラーンファッションのアロハシャツを着た人がたくさん!
ここカタ地区の道路は水浸し状態。。。
ツアーカウンターやレストランも休業となっていました。

私たちは会社のピックアップに乗り込み、カタ~カロン地区を周遊
この日だけは誰彼構わず水掛OK
通り過ぎる人みんながターゲット

ブルマリでは氷を調達し、キンキンに冷えた氷水で攻撃
掛けられた人たちはギャww!!と悲鳴を上げていました(笑)
後に、私たちも氷水を掛けられ逆襲に遭うことに。。。

ブルマリのソンクラーンの様子はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=uRNHjlOpCaw&feature=youtu.be

一緒に参加した子供たちもとってもEnjoyしていました
タイ旅行のいい思い出になったかな~



https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/