ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ユニクロ@セントラルプーケット

こんにちは!

GWもあと3日ですね。終盤になってやっと清々しい晴れになりました

令和初日の5月1日にセントラルプーケット1階にユニクロがオープンしました。
(以前にセントラルデパートが入っていた所の1階です)

プーケットタウン近くのロータスにもユニクロが入っているので、これで2店舗目

イメージ 1

何やら明後日6日までオープニングセール実施中とのことなので、ちょっと見に行ってみようと思います。

旅行中にちょっと衣類を買いたいけど、好みの物が無い。。。なんていう時には、
日本のファストブランド「ユニクロ」があるのは有難いですよね

セントラルでショッピングされる予定のある方は是非、チェックしてみて下さいね。



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/