ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

企画会議中②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日(2月15日)もプーケットは、真っ青な快晴のお天気でした♪

まずは、ブルマリ大リピーターShinoさんのシミランショートクルーズ報告から!
もちろん、コボンにてマンタダイブとなりました~♪Shinoさんは、以前にもシミランクルーズにはご参加頂いた事がありますが、マンタとのご対面は初!おめでとうございます~♪シミランのお写真は、まだ頂いておりませんので、後日アップする事に致します。

本日は、旧正月を直前に控え、日中の空いたお時間を利用して、ブルマリ企画会議へ!
議題のメインは、今後のシミランクルーズやダイビングについてですが、私の大きな目的は、新たに美味しいレストランの開発(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5078807_0?2007-02-16
先日、ラワイビーチを通りがかった時に、ラワイ地区の開発を目にし、新桟橋の建築と歩道の整備をしていたので気になっていたのが、昔ビーチサイドにあった「ゴザレストラン」

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5078807_1?2007-02-16
のどかで美しいシービューは変わりませんが、今では、すっかり綺麗になった歩道の所にテーブルとイスを並べ、こじゃれた雰囲気に変身~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5078807_2?2007-02-16
歩道にお店を出して良いのか分かりませんが、とりあえず、ビーチ沿いの道路脇の歩道の所に、お店の看板とテーブルとイスが並んでいます。お料理を作るのは、道路向こう側のお店です。

それほどは期待していなかったのですが、なんと!以外にも、美味しく、面白い料理を発見!もちろん、安さは爆発!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5078807_3?2007-02-16
お魚さんの丸揚げ!(おそらくキスらしい)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5078807_4?2007-02-16
タイ風お好み焼き!?(オムレツのマッシュルームソースな感じ)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5078807_5?2007-02-16
イカ巻きエビ団子!!美味し~~い♪
(エビのすり身団子にイカを巻いて、中華のエビチリソースをかけた物)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5078807_6?2007-02-16
アルミホイールが鶏の形をしているチキン料理!中身は開けてみてのお楽しみ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5078807_7?2007-02-16
そして、私の大好物スイカシェイク~☆

今日の企画会議も、滞り無く終了致しました!!
今後も益々盛り上がるシミラン諸島!そして、ダイビング講習!体験ダイビング!
ご期待下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/