ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月14日 ピピ+1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

*とてもキレイな海で感動的な体験が出来ました。
将来は仕事でバンコクに来ると思うのでまたプーケットに遊びに来ます。
TH様

*ピピ島の海は今までに見た海の中でも一番キレイで魚もたくさん見れました。
またプーケットにくる機会があれば是非ピピ島に遊びに来たいと思います。
MT様

*ピピ島は最もきれいなビーチではないかと思いました。
これまでに日本やグアム、ハワイなどで海を見てきたが、そういったところの100倍はキレイではないかと思う。その証拠として浅瀬でもたくさんの魚がいたり、珊瑚がキレイだったりした。
本当にいいところに来たと思う。
ただ唯一残念だったのは、モンキービーチにサルがいなかったこと。
もう一度来てサルを見たいと思った。
このきれいな海を守るためにも環境にも配慮して欲しいと思った!!
YT様