ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-02-16から1日間の記事一覧

おめでとう!アドヴァンスダイバー誕生!

本日はアドバンスコース2日目。キングクルーザー方面で残りの3スキルです。 風が止んだため、船足も早く十時には1本目のコ・ドクマイに到着。 今日は、魚影がとにかく濃かったです。 イトヒキアジが大群で小魚GETしていました。 3本目のシャークポイ…

2月15日パンガー湾シーカヌー

今日は1日一緒に過ごしてもらって、とても心強かったし、楽しかったです。色々なお話が聞けて勉強になりました。写真もありがとうございました。 かおり。 今日は1日ありがとうございました。このようなツアーは自由にすごせないのかなと思ってましたが、…

パンガー湾シーカヌー

2月15日(木) 本日はパンガー湾シーカヌーのお話をしま~す!!写真のアップ方法がまだまだ勉強中なので、長くなりますがお付き合いくださいです!! シーカヌーツアーはブルマリのオプショナルツアーでもピピ島のツアーと同じくらいに人気のあるコース…

4色パン♪

今日もプーケットは、大変穏やかな、真っ青な快晴のお天気で~す♪プーケットでは、お天気予報は要りません(笑) 今日は、私の最近のお気に入りのセブンイレブン商品をご紹介~! 実は、私はすっごい凝り性で、1度気に入ると、かなりしつこく、もう飽きて見…

企画会議中②

今日(2月15日)もプーケットは、真っ青な快晴のお天気でした♪ まずは、ブルマリ大リピーターShinoさんのシミランショートクルーズ報告から! もちろん、コボンにてマンタダイブとなりました~♪Shinoさんは、以前にもシミランクルーズにはご参…