ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

遅れましてすみません。

イメージ 1

今日(2月20日)のプーケットは、穏やかな晴れ時々曇り。お天気の方はもう1歩の所ですが、風が無く波が穏やかなのが幸いです!

ただ今チャイニーズニューイヤー休暇のピーク時を迎えています!
たくさんの皆様にブルマリをご愛用頂きまして、本当に感謝しております。

ブログのアップが遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825190138.gif
今日のお写真は、隣のセブンイレブン商品。最近発見した新しいタイのスナックです!
小型のおせんべいの上にいろいろな種類のナッツが張り付いています!もちろん、プーケット特産のカシューナッツも乗っていますので、お酒のおつまみにもお土産にもいいですね。ただし、割れやすいですので、お持ち帰りの際には注意が必要ですよ(笑)
ブルマリスタッフに、かなりの好評となり、あっという間に無くなりました!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/