ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

私の大好物~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日のプーケットも大変穏やかな晴れ、時々曇りのお天気でした。

私の好きな事は、ずばり、美味しい物を食べる事です!
時々、お客様の皆様に、Hirokoさんの日記って食べ物ばっかりとか、私の話は食べ物の事ばっかりとか、食べ物の話をしていると目の輝きが違うとか、そんなに食べていてよく太らないですねとか、いろいろ言われますが、全然気にしな~い!本当に美味しい物を食べる事が好きです(笑)

今日は、1ヶ月に最低でも1回は行かないと気がすまない、近所の美味しいイタリアン「カッパニーニャ」からのお写真です♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5542723_0?2007-02-21
何回行っても、これだけは外せません!前菜、牛肉のカルパッチョとサーモンのカルパッチョのハーフ&ハーフ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5542723_1?2007-02-21
今まで食べていた物は何!?と思うほど美味しいニョッキ!さっぱりトマトバジル味

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5542723_2?2007-02-21
手作りパスタのボロネーズ味(懐かしい味)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5542723_3?2007-02-21
きのこいっぱいホワイトソースのラビオリ(濃厚で忘れられない味、しかし超ヘビー)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_5542723_4?2007-02-21
定番ですが、家庭的な味がするラザニア

はっと気がつくと、ピザのお写真とデザートのお写真を撮り忘れています!!どうやら食べるのに夢中になった様です。
ピザは、イタリア人のお勧め「パルマハムとルッコラ」(超美味しい!)&「ゴルゴンゾーラとハム」(濃~い&しょっぱい)のハーフ&ハーフ。
デザートには、イタリアンチョコのアイス、ティラミス、パンナコッタのベリーソース
お腹いっぱ~い!幸せ~♪

プーケットに来てイタリアン?と思われるかもしれませんが、絶対に美味しいですので、ぜひご賞味あれ☆
カタ南地区「カタビーチリゾート」の斜め前、「プーケットカタリゾート」のまん前です。

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/