ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-02-21から1日間の記事一覧

私の大好物~♪

今日のプーケットも大変穏やかな晴れ、時々曇りのお天気でした。 私の好きな事は、ずばり、美味しい物を食べる事です! 時々、お客様の皆様に、Hirokoさんの日記って食べ物ばっかりとか、私の話は食べ物の事ばっかりとか、食べ物の話をしていると目の…

遅れましてすみません。

今日(2月20日)のプーケットは、穏やかな晴れ時々曇り。お天気の方はもう1歩の所ですが、風が無く波が穏やかなのが幸いです! ただ今チャイニーズニューイヤー休暇のピーク時を迎えています! たくさんの皆様にブルマリをご愛用頂きまして、本当に感謝…

スペシャルコース!!

今日は、ブルーマリンサービス、SP1-1コースへ北海道からお越しのTY&SY様がご参加!! 昨日の体験ダイビングに引き続いてのお客様です。 このコースはもりもり!満足いただけるコースの一つです。 半日サファリ2コース~スパ~夜はプーケットファ…

ブルマリSP1-1

あやこさん。 2日間ありがとうございます。初めてのことばかりで、とっても楽しかった! 今度またダイビングやってみたいと思います。 いろんなお話きかせてもらえていろいろ”へえ~”と思いました。 いい思い出ありがとうございます。 T.Yより ありがと…

KATAビーチ体験ダイビング 其の弐

昨日に引き続きKATAビーチ体験ダイビングです。 本日の担当はFUMIKO。昨日、AYAKO家で夕食をごちそうになり、パワー全開でダイビング行ってきました♪(タイで食べる日本の家庭の味は本気で、美味かった…。) 本日のお客様は、九州は熊本からの…