ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日もカメラに夢中。

イメージ 1

 昨日リフレッシュをされたA様のアドバンスコースが始まりました。
 A様の希望は、「水中写真が撮りたい!!」
と言う事で、水中で、いかに上手く写真が撮れるか?なのですが、基本は全てそう、「中性浮力」です。
下に着底して砂を巻き上げたら、せっかくのショットが撮れない。珊瑚の上から珊瑚をキズつけないように撮らなくてはいけない、どうしたらいいか?中性浮力を取り、上手く写真を撮る。なのです。
 というわけでAさまのスキルは中性浮力に重点を置いた「ピークパフォーマンスボィヤンシー」。ちょっと遊びというよりもスキル中心のダイビングとなってしまいましたが、それでもA様、遊びの時間ではカメラに夢中。一生懸命とっていらっしゃいました。

というわけで、今日のお写真は、カメラに夢中のA様です。
明日も頑張りましょう!

BY FUMIKO
http:www.bluemarine.info/