ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月20日 パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

イメージ 2

*本日は大変お世話になりました。
プーケットは二回目ですが、今回初めてパンガー湾に来れました。

ジェームスボンド島は高校時代見た007の場面に出ていたのを思い出しました。
パンガー湾は波も静かで小さな子供たちも楽しそうでした。

食事も美味しく、1日楽しく過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。

N様

*今日は1日ありがとうございました。
プーケットは初めてで、旅行に来る前からオプショナルツアーを楽しみにしていました。
期待通り子供も一緒に楽しむ事ができ、ランチも美味しく頂きました。
海もスイミングもできて、とても充実した1日でした。
また来たいです。

カヌーに乗ったのは初めてでドキドキしたけど、とても楽しかったです。

T様