ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月19日-22日 シミランクルーズ FUNダイビング

イメージ 1

*楽しい4日+1日(ミニサファリ)をありがとうございます。
わがままな親子の面倒を見てくれてありがとうございます。

アンダマンは本当に龍宮城のようでした。
快適なクルーズでした。

3月も是非よろしく。その時は結婚25周年、夫と来ます。

*クルーズすごく楽しかったです。必ずまた来たいです。
今度はENGLISH上達してきます☆

次回までに是非シコンハタタテハゼ見てきます!

こんなお魚がいっぱいの海ははじめてで、NO1です!!

シャークフィンリーフサイコー!!

G様親子

*楽しい3日間本当にありがとうございました。
何年ぶりかのプーでした。
HIROさんのTALKにも感激です。

是非定期的に遊びに来たいと思います。
最終日には大物の出現で大満足で帰国できます!

TN様

POINT:シミラン諸島
利用船:SOUTH SIAM 2泊3日
GUIDE:HIRO