ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

究極のカナセア・マッサージ♪

プーケットはいつも通り、穏やかな晴れの日差しの強いお天気です♪

今日は老舗&凄腕の『カナセア・スパ』から究極のパッケージコースをご紹介致します。
モデルはChikoさん♪ スパ体験ベテランのChikoさんをも「すごい!」と言わせるカナセア・スパは、やっぱり素晴らしいのです~!!

「ザ・シークレット・オブ・カナセア・パッケージ」 3時間30分
 *ハーブティー
 *スチーム、ドライサウナ、ジャグジー 30分
 *カナセアエキゾティック ボディースクラブ 45分
 *カナセア マッサージ 60分
 *アンチストレスフェイシャル 50分
 *フルーツ、ハーブティー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180635.jpg
ロビーにて暖かいハーバルティーを頂き、男女別のロッカールームへ、サウナ&ジャグジーを約30分お楽しみ頂いた後、担当のテラピストさんのご案内で、この美しい中庭を通り、トリートメントルームへとご案内。私はこのテラピストさんを見た瞬間にこの人は凄いと感じました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180639.jpg
個室に案内されて、さっそくマッサージベットへ、カナセアエキゾティック・ボディースクラブが始まります。ここのスクラブは穀物を細かく砕いた粉を使っているので白く、細かい粒子なのでとても滑らか。始めはうつ伏せで足~背中~肩~わき腹~腕へとリズミカルに。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180643.jpg
今度は、仰向けで足~腕~肩~お腹を丁寧に滑るように擦ります。スクラブの後は、個室内にてシャワーとなりますが、テラピストさんがちゃんとシャワーを出して温度調節をしてくれます♪
全身真っ白になっていますが、スクラブを洗い流した後は、スベスベのツルツルのお肌になっていますよ!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180646.jpg
続いて、究極の「カナセア・マッサージ」です!アロマオイルを使った全身マッサージですが、スゥエディッシュ、ロミロミ、バリ、タイそしてアロマテラピーの5つのマッサージを織り交ぜた究極のカナセアオリジナルのマッサージ!これは素晴らしく芸術的ですよ~♪
贅沢にも2人のテラピストさんが付き、2人の呼吸もぴったりで「行ったり~」、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180652.jpg「来たり~」とマッサージされると、もう極楽気分!他では体験出来ない、カナセアオリジナルのものすごいマッサージです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180619.jpg
今度は、仰向けで足と手を丹念にマッサージしてくれます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180655.jpg
そして、1人はお腹、1人は肩~首のマッサージ。このお腹のマッサージは、特にテクニックが素晴らしかったです。旅行中になりやすい便秘も解消されますよ!この辺では、もう全身ぽっかぽかに暖まり、心地よ~い眠りについていると思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180700.jpg
最後に、ヘッドマッサージ!これは病みつきになる程、大変気持ちいいマッサージですが、大抵皆様、熟睡モードに入っていますので、覚えていないと言われるかも知れません(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180705.jpg
テラピストさんが準備に入り、最後の「アンチストレス・フェイシャル」です。まずは丁寧にクレンジング&スクラブで、毛穴に溜まった汚れを落とします。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180709.jpg
次に、アンチストレスなので、肩、腕、首周辺のマッサージが入ります。もうChikoさんは、すっかりと落ちてしまい、熟睡モードに入ってコメントが出ませんでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180624.jpg
フェイシャルで30分は少し物足りないと思いますので、カナセアのフェイシャル50分は、しっかり、たっぷりでいいですね~♪
さらに、このアンチストレス・フェイシャルでは、アロマやキュウリパックを使わずに、指先や手の平でのテクニックを駆使したマッサージですので、敏感肌の方や男性の方にもお勧めですよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180628.jpg
最後に、ロッカールームでお着替えをして、ロビーにて季節のフルーツと冷たいハーブティーを頂いて終了となります。
お馴染みとなりました、スパ体験レポートのモデル、ダイビングインストラクターのHiroさんとChikoさんでした~♪

2007年3月~4月中は、特別プロモーション期間となっております!ぜひ、皆様、この機会をお見逃し無く、カナセア・スパの素晴らしさを体感して下さいね~!!


「ザ・シークレット・オブ・カナセア・パッケージ」3時間半の体験レポートへ
http://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine/7062404.html

カナセア・スパのページへ
http://www.bluemarine.info/topsab/spa-cannaceae-spa.htm

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/