ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島ダイビング

イメージ 1

3月12日 ラチャヤイ島2ダイブ  KK様
*2年のブランクもあり体調も・・・
あやこさんのおかげもあり不安なく潜る事が出来てよかった。
久々の海中、楽しかったです。 スマトラなど珊瑚がやられて、昔などもっとキレイなポイントだったと思うけど、今度来る時には期待したいかな。 また来ます。

最後に、HIROKOさんへ  ”声は歳くってるけど、結構若いかも!!”



3月13日 ラチャヤイ島2ダイブ MM様&YY様
ツバメウオがずっと追いかけてきたのが可愛い!
いつの間にかいなくなってしまったときは、我が子が巣立ちしてしまったかのように寂しく思っちゃいました・・。MM様より

ウェイトの重さ、わかりました。 YY様より