ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-03-14から1日間の記事一覧

2007年3月14日 体験ダイビング+FUNダイビング

*今日は本当にありがとうございました。 とっても親切で丁寧に対応していただき、本当に感謝です。 最初は緊張したけど2回目はリラックスして楽しめました。 またやりたいです!! KF様 *久々のダイビングでしたが楽しめました。 海も天気も景色もサイ…

久々に海!!

3月11日からVISAランで二度目のペナンへ旅立っていました私FUMIKOは本日朝3時に無事PHUKETに戻りそしてそのまま再びダイビングにやってまいりました~!! いやあ、ハジャイから今回初めてVIPのバスに乗って帰ってきたのですが、素晴…

3月14日ラチャヤイ体験ダイビング

* まさにリゾートという経験ができました。 是非また機会があれば潜りたいです。 JS君より * 時計を拾ったらご一報ください! KN君より * 海の中ではウキウキしっぱなしでした!! 五感で海を感じました。 こんなにもダイビングが好きになれたのも皆様の…

P-MAN出動!!

本日は再びラチャヤイ島へ~~!しか~し今日はブルマリタイ人オーナーP-MANも一緒なのです!! 北海道(ホンとに良くあたる)からの卒業旅行グループのYT君、KN君、JS君、RS君の4人組の体験ダイビングです! 上の写真は水中での全員集合~!…

ラチャヤイ島ラブラブダイビング?

今日は再びラチャヤイへ向かってGO~! お客様は東京からお越しのカップルさん、MM&YYさまです。 とても仲良しカップルのお二人でした。 今日のラチャヤイはなぜか・・スタッグホーンリーフへ・・ザブ~ン、ザブ~ンとすごいです・・。 水面は結構波…

『カナセア・スパ』の体験レポート♪

『カナセア・スパ』 〜ザ・シークレット・オブ・カナセア〜3時間半 今日はカナセアスパへ。 都会的な派手さもなく、何だかとってものんびりとした雰囲気の素朴なスパ。 まずは、更衣室でタイ人が普段着る、可愛らしい花柄サロンに着替え、同室にある女性専…

究極のカナセア・マッサージ♪

プーケットはいつも通り、穏やかな晴れの日差しの強いお天気です♪ 今日は老舗&凄腕の『カナセア・スパ』から究極のパッケージコースをご紹介致します。 モデルはChikoさん♪ スパ体験ベテランのChikoさんをも「すごい!」と言わせるカナセア・スパ…