ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ローカルサンセットタイム♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

プーケットのお天気は、晴れ、ややうす曇の毎日暑いお天気です♪

今日のお写真は、ゆっこちゃんに頂いたカタビーチのサンセットのお写真です♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_7514671_1?20070324235805
カタビーチは、日中は観光客のビーチのイメージが強いですが、夕暮れ時になると、たくさんのタイローカル人が集まり、夕飯のお魚さんを採ったり、海で泳いだり、散歩をしたり、サンセットを眺めながらおしゃべりをしたりと、大変和やかな雰囲気に包まれます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_7514671_0?1174748285
こちらは、カタ地元のタイ人が、地引網漁で、今晩の夕飯にするお魚さんを採っている所。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_7514671_2?20070324235805
カタビーチには、たくさんのお金持ちのヨットも停泊しています!12月には、国際的なヨットレースも開催されるのですよ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_7514671_3?20070324235805
私はカタに7年住んでいますが、観光地でもあり、タイローカル人の町でもあるカタビーチは、プーケットの中でも一番美しく素晴らしいと思います♪ぜひ、皆様もカタビーチに遊びにいらして下さいね!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/