ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年3月23日

イメージ 1

とにかくOHさんの素晴らしい事、素晴らしい事!!
日本人顔負けのユーモアに話術。
一流ホテルのスタッフ以上のホスピタリティー。
OHさんの存在がこのツアーを何倍も面白く、楽しいものにしてくださいました。
ありがとう!!OHさん。感謝です、OHさん!!

一番印象に残ったのはディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」に出てきた島でした。
映画で出てきたシーンと多少イメージが違って、何年か前に行ったパラオの島々のイメージに近い気がしました。

今回は1度に3箇所の島を巡ったので1つの場所で心ゆくまでマッタリのんびりすることが出来なく、少々残念ではありました。

くどいようですが、OHさんは本当に良かった♪
バリ人のホスピタリティと比べると、大分物足りなくて冷たく感じる時もあるタイ人スタッフの中で、彼は貴重な存在だと思います。

K様御夫婦
GUIDE:OH