ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-03-27から1日間の記事一覧

カタノイビーチは今日も綺麗です♪

プーケットは今日も、大変穏やかな、真っ青な快晴のお天気で~す♪ 通年に比べて気温や湿度が高くないと思いますので、とっても過ごしやすいですよ! 今日はカタノイビーチのご紹介~♪ 私も大好きな、超穴場で、超美し~いカタノイビーチは、カタ地区から南に…

晴れて良かった~!!

昨日、3月26日私FUMIKOは早速ピピ+1へ行って来ました!! 本日のお客様はT様ご家族とKさまご家族の合計7名様!T様ご家族にはHIROくんという、とてーもおっとりとした男の子とKさまご家族にはMIHOちゃん、RINAちゃんの見た目はと…

2007年3月26日 パンガー湾サファリ

プーケットに来て初めて晴天に恵まれて、楽しみにしていた象乗りも体験でき、人生55年、思い出に残こる素晴らしい一日でした。 たくやの通訳もある程度通じる事が出来ました。 今まで色々な国に行って色々なツアーに参加しましたが、内容が充実していてと…

2007年3月24日 ラチャヤイ島ツアー

到着時は生憎の曇り空でしたが、次第に(日頃の行いがよかったせいか、晴れ女がいるせいか。OHさんがてるてる坊主を作ってくれたせいか)晴天になりました!! OHさん=たくや。 最高に気の利く楽しいガイドさんでした。 お陰で何倍もラチャヤイを楽しめ…

2007年3月23日

とにかくOHさんの素晴らしい事、素晴らしい事!! 日本人顔負けのユーモアに話術。 一流ホテルのスタッフ以上のホスピタリティー。 OHさんの存在がこのツアーを何倍も面白く、楽しいものにしてくださいました。 ありがとう!!OHさん。感謝です、OH…

2007年3月19日 ピピ+1

猿を見たり、お魚をいっぱい見たり子供たちも大喜びです!! スノーケリングのときはプランクトンがチクチクしましたが、ビックリするくらい魚がいて、チクチクしなければもっとゆっくり見ていられたのになあ。と思いましたが、主人は全く気にせずズーッと魚…

2007年3月18日 ピピ+1

きれいな海とたくさんの魚、面白い形の島。 とてもよかったです。 OHさんのガイドも親切でした。 どうもありがとう。 カイ島で転んでしまい、水着に穴を開けてしまったという失敗はありましたが・・・。 また来たいです!! AE様 GUIDE:OH

2007年3月12日 ピピ+1

*行きのスピードボードの揺れがすごかったけど、 スノーケリングで見た珊瑚や魚たちは感動できたので満足です。 プーケットの自然は素晴らしい!! 楽しく過ごせました。 ありがとうございました!! F様御夫婦 *初めてきました。とても海がきれいで感激…

2007年3月22日 ピピ+1

初めての南の島で、とてもキレイな海に感動しました。 タイ語、英語が全く出来ない私は最初、不安でいっぱいでしたが、 OHさんの優しさ、楽しさ、たくさんの気遣いがとても嬉しかったです。 思い切ってとった会社のお休みでしたが、素晴らしい1日になりま…