ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

名古屋だぎゃ~

イメージ 1

本日ブルマリダイビングスタッフ総動員で(と言っても二人なんですが)体験ダイビングに行ってきました。
本日のお客様は中部地方からお越しの3人グループ。
内お二人は愛知県、お一人は岐阜県です。
のっけから名古屋弁が炸裂。私FUMIKOに至っては名古屋はお隣さん。
「だげー。」やら「だぎゃー」やらで大盛り上がり。
特にグループの中のお一人、KU様は私の名古屋の従姉妹にそっくり!!話し方もまんま同じでとても懐かしかったです。
1本目はバンガローに入りました。湾内でしたが、透明度も15くらいはありました。

2本目は久々のサイアムベイ。
YO様は耳抜きがかなり心配だった見たいですが、友人同士の気軽な仲間なので、ご自身のペースでゆっくりと耳抜きをされて、問題なく潜る事が出来ました。
YK様は2本目はカメラを持って激しくとりまくりの大余裕!

3人ともとても楽しくダイビングをされました。
そして、二本目が終わったら、速攻乾杯されてました~。
ラチャヤイ方面へ行くディトリップ船のスキャンディナヴィアン号は最近、シンハー、チャン、ハイネケンを常備してます。3人は3種類とって盛り上がっていました!

お疲れ様でした。
明日は3名はピピ島ツアーにご参加です。
明日も楽しんで下さいね!

BY:FUMIKO&AYAKO
http://www.bluemarine.info/