ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 5 1-2 FUNダイビング

プーケット初ファンダイブありがとうございました。講習の時とは違った海を楽しむ事ができました。
ボートの中での食事も美味しかったし、Ayakoさんと楽しくお話も出来、次回のプーケット旅行に生かせそうなネタを仕入れることが出来ました。今度は是非ショップにもよって見たいと思います。

今回はプーケットの海で可愛いスズメダイ系のお魚さんに囲まれ、リラックスする事が出来ました。
次回は是非カタビーチでダイビングしたいです。Ayakoさん、またよろしくお願いします!!

M様ご夫婦