ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ぴゅ~、バッシャ~ン、キャ~~!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

プーケットは、今日も穏やかな青空のお天気♪蒸し暑さもさほどでは無いです。

困った事にソンクラーン気分が抜けません(笑)
早く頭を切り替えて、新しいスパコースの見学に行ったり、ダイビングやホテルのページを仕上げたりしなければならないのですが、水掛けが足りなかったのでしょうか?全然気分がしゃっきりとしません!!

今日は、ソンクラーンの午後にブルマリトラックで島内を水掛け周った時のお写真です♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_9452236_1?20070420125655
もちろん大人も楽しいお祭りですが、特に小さな子供達は、抱えきれない程大きな水鉄砲を持って必死に水を掛ける姿が楽しそうで、とっても愛らしいですね~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_9452236_0?1177041415-04-15
子供とは言え、さすがタイ人!!水掛けのテクニックがうまいです!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_9452236_2?20070420125655
普段はほとんど渋滞無しのプーケットですが、一部で水掛け渋滞となりました(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_9452236_3?20070420125655
水鉄砲は遠くに飛ぶのがいい所ですが、やはり手桶で「バッシャ~ン」が最高ですよ♪

次第にソンクラーンボケも抜けてくると思いますので、シャキットするまでもう少しお待ち下さいね(礼)

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/