ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

おめでとう!アドヴァンスダイバー誕生!

イメージ 1

イメージ 2

本日はアドバンスコース2日目。キングクルーザー方面で残りの3スキルです。
風が止んだため、船足も早く十時には1本目のコ・ドクマイに到着。
今日は、魚影がとにかく濃かったです。
イトヒキアジが大群で小魚GETしていました。
3本目のシャークポイントでは超巨大なイトヒキアジ!!私もここまで大きいのははじめて見ました!
そしてシャークポイントではドクマイで探せなかったニシキフウライウオも。もちろんレオパードもみられてお腹いっぱいダイビングを楽しみました。
楽しんでスキルを終了!
晴れてアドヴァンスダイバーが誕生しました!!
おめでとう!!

これからも世界の海でアドベンチャー続けていってくださいね!
本日のお写真はニシキフウライウオと魚を調べているRさんです。

BY FUMIKO
http;//www.bluemarine.info/