ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2月15日パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

今日は1日一緒に過ごしてもらって、とても心強かったし、楽しかったです。色々なお話が聞けて勉強になりました。写真もありがとうございました。 かおり。

今日は1日ありがとうございました。このようなツアーは自由にすごせないのかなと思ってましたが、とても楽しくて、いろんなお話もきけてうれしかったです。
次もまた是非よろしくお願いします!!ブログも日本で楽しみにしてます。 やよい。

今日はありがとうございました。
AYAKOさんがいてくれたおかげで数倍楽しいツアーを過ごせました!!
シーカヌーの洞窟探検は予想以上にいろいろな景観が楽しめてすごく神秘的で感動でした。
その他の無人島やビーチの自由時間もあって、すごく充実したツアーでした。
参加してホント良かったです。  きえ。

今日はお世話になりました。
シーカヌーの洞窟ではコウモリに会えたり、とても神秘的な景色を体感することができ、本当に楽しかったです。
初めてのプーケットでわからないことがたくさんあったのですが、色々と教えていただき、とても助かりました。本当にありがとうございました。 よしみ。