ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-03から1日間の記事一覧

おめでとう!!オープンウォーターダイバー

本日はオープンウォーターコースの最終日。 お馴染みラチャヤイ島での海洋実習です。 風向きの関係で昨日は少々波が入っていましたが、今日はとってもフラットの状態です。 昨日の船酔いで慣れたのか、今日は元気いっぱいのRFさん、”さあ~気合入れて行き…

ラチャヤイ体験ダイビング

今日は久々ラチャヤイ島へ体験ダイビングです!! 本日のお客様は昨日私と一緒にアネモネ方面へFUNダイビングへ行ったS様たちと同じツアーでご参加のH様ご夫婦です。 今日のラチャヤイは道中は波はありましたが、うっすらとした曇り空で、昨日よりは天…

9月2日 アネモネ方面3ダイブ

今日はシャーク、アネモネ、コドクマイに3ダイビングです。 本日のお客様は九州よりお越しのS様U様のお友達ダイバーです。 U様は先月ダイバーになったばかりほやほやさんです! 今日のプーケットは昨日の絶好のお天気はどこに・・・。のどんよりとした曇…

9月2日 パンガー湾サファリツアー

*初めてのプーケットでオプショナルツアーを現地の旅行会社でお願いしたいと言う思いでインターネットを検索して見つけたのがブルマリでした。 ネットの書き込みどおり、スタッフの方が明るく、わかりやすい説明をしてくださったおかげで、英語がわからない…

巨大チーズバーガー♪

プーケットは、今日も気まぐれなお天気で、曇り、晴れ、雨が交互に来て、夕方からは穏やかな晴れ間の出るお天気となりました~。 今日のお写真は、私の好きな食べ物「ハンバーガー」で~す♪ 私はファーストフードとかジャ塔Nフードと呼ばれる物が大好きで、…