ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月2日 パンガー湾サファリツアー

イメージ 1

*初めてのプーケットでオプショナルツアーを現地の旅行会社でお願いしたいと言う思いでインターネットを検索して見つけたのがブルマリでした。
ネットの書き込みどおり、スタッフの方が明るく、わかりやすい説明をしてくださったおかげで、英語がわからない私たちもとても楽しく過ごせました。
パンガー湾でのシーカヌーや、象のマッサージ等ドキドキしたことがいっぱいで本当に楽しかったです。
HIROさん、短い間でしたがありがとうございます!!
プーケットでの楽しかった日々を思い出して日本でがんばります!

A様

*パンガー湾でのシーカヌー、そして周りの素晴らしい景観がとても素敵でした。
象のりもスリル満点で楽しかったです。
これもHIROさんの心遣いのおかげです。
本当に盛りだくさんの楽しい一日でした。
お世話になりありがとうございました。
次回プーケットに来ることがあれば、また参加したいと思います。
良い思いでとなりました。

S様