ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ体験ダイビング

イメージ 1

今日は久々ラチャヤイ島へ体験ダイビングです!!
本日のお客様は昨日私と一緒にアネモネ方面へFUNダイビングへ行ったS様たちと同じツアーでご参加のH様ご夫婦です。

今日のラチャヤイは道中は波はありましたが、うっすらとした曇り空で、昨日よりは天気はよろしいです。
H様も去年、グアムで体験ダイビングされていたので今日のダイビングは全然問題なし!!
すごく楽しそうに水中を散策されていました。

そして巨大なドクウツボにびっくり!!
(ホンと、大きかったですね!)

帰りは再び高波の中の汽船でしたが、さすがにお疲れになったのか、爆睡されてチャロンにご到着です。

今日は一日ありがとうございました!!
またプーケットに帰ってきてくださいね!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/