ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

巨大チーズバーガー♪

イメージ 1

プーケットは、今日も気まぐれなお天気で、曇り、晴れ、雨が交互に来て、夕方からは穏やかな晴れ間の出るお天気となりました~。

今日のお写真は、私の好きな食べ物「ハンバーガー」で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_16096096_0?1188809361
私はファーストフードとかジャ塔Nフードと呼ばれる物が大好きで、特にチーズバーガーは大のお気に入り!
マックへ行けばダブルチーズバーガーを、バーガーキングへ行けばベーコンダブルチーズバーガーを、ケンタッキーへ行けばチキンバーガーを食べます。

そして、この超巨大なアメリカンサイズのチーズバーガーは、当店近くのお洒落なレストラン「Joe's」の1品で~す!
とにかく大きくて、口に入らなかったので、フォークとナイフでバラバラに解体して食べました!バーガーが日本のハンバーグの味に似ていて、ちょっと懐かしい感じ♪とっても美味しく嬉しい1品でしたよ~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/