ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-07から1日間の記事一覧

9月7日ラチャヤイ体験ダイビング

A.Mさんより:初めてでドキドキしていましたが、とても丁寧に教えていただき安心して潜れました。 とても楽しかったです。 ライセンスが取りたくなりました!! S.Wさんより:初めてだったのでドキドキでしたが、アヤコさん、チコさんがわかりやすく, 優…

今日もとっても穏やか~。

今日も朝から風も無くとっても穏やかな天候。この分だと海も昨日に引き続き穏やかでしょう! 本日は関東からお越しの女性4人組み~。ラチャヤイで体験ダイビングでっす! 予想通りに穏やかな海・・いいですねえ・・・。 1本目は昨日同様にホームランにて、…

ダイバー誕生!

今日もオープンウォーターの海洋実習でラチャヤイ島です! 昨日に引き続き、海はとても穏やか~~~。日本では今大型の台風で荒れているそうですが、本当にこちらはべたべたのハイシーズン並みの海のコンディションです。 そして今日は海洋実習の3と4。こ…

9月4日~7日 OWコース

3日と半日のOWコースはとても楽しかった。 FUMIKOの教えはとてもわかりやすくて丁寧で親切でした。 雨季に来たけれど、海に入った日はずっと快晴で、運が良かったと感じました。 早くADOVANCEDを取ってまたFUMIKOと一緒にDIVEし…

お屋敷散策~♪

プーケット今日のプーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪ 暑すぎず、日差しも程よいですので、象乗り日和り、そして海も穏やかですので、離島ツアーやダイビングも素晴らしいですよ~!! 今日のお写真は、シリーズ最後の「バーンクンジンダー」の…