ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-21から1日間の記事一覧

ハッピーなピピ島より~♪

プーケットの今日のお天気は、穏やかな素晴らしい快晴で~す♪ 今日のお写真は、先日お越しになられたO様より送って頂いたお写真の続き! 人気『ピピ島プラス1』からのワンショット!スノーケリング中で~す♪ 今年のローシーズンは、お天気が優れない日もあ…

ブルースウィルス来島?&ダイビング

初めてダイビングに参加しました。 ダイビングするとは夢にも思っていませんでしたが、ぴーちゃんのおかげで良い チャンスをもらうことができました。 海の中は別世界で日頃考えない世界が存在していることを知りました。 海の生き物たちはかわいいです。 本…

9月21日スクーバダイバー誕生!

2日前に講習を開始して昨日は1日お休み、そして今日、スクーバダイバーコース最終日です。 K.O様は18日にラチャヤイで体験ダイビングに参加!とっても楽しかったので、Cカードをということで、講習開始となりました。彼氏さんのPチャンさんはアメリ…

最近のお気に入り♪

ヒンデン、ヒンムアンクルーズから明けて今日はオフィス番のFUMIKOです。 今日のプーケットは朝から快晴!!風も無く穏やか~なのですが、お昼過ぎからうす曇の天気になってきました。でもこの方が過ごしやすいですね。昨日チャロンの港についたとたん…